スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページを計画中です!

 約1年余り「国原庵桑茶」を毎日いただいております亀ちゃんです。
 思い返せば本当に風邪をひかなくなりました。
 
 もともと体は丈夫なほうでしたが、秋~冬に咳が止まらないことがあったり、季節の変わり目は軽い風邪をひいていました。
 おそらくですが、「国原庵桑茶」のおかげで血液や排泄の状況が良くなり、コンスタントに毒出しが出来ているのではないかと思います。
 
 先日も大西さんのお宅へ「国原庵桑茶」を分けて頂きにいってまいりました!
 
 このブログを始めた話などをさせていただいていたのですが、大西さんから
「ブログもよいけれども、ぜひホームページを作りなさい」
 と、アドバイスを頂きました。

 お話を聞いているうちに「難しいだろうけど面白そうだしやってみようか」と、思いました。

 不思議なことに大西さんとお話をしていると、「なんでもやってやろうじゃない」という元気が出てきます^^
 大西さん自身が「なんでもやったるガイ!」の炎のような方だからでしょうね^^

 ホームページ作成に関してはまるで初心者なので少々時間がかかりそうですが、わかりやすく面白い内容にしていきたいです。 私の住んでいる「国のまほろば奈良」のことも書いていきたいですね。
 どうぞお楽しみに^^ 
スポンサーサイト

このブログについて

 こんにちは。本日は当ブログにお越しいただき本当にありがとうございます。
 ブログ管理人の「亀ちゃん」(ニックネーム)と申します。
 2015年秋、「国原庵桑茶」のことを知り、祖母と共に飲み始めて1年余りとなります。

 おかげさまで少しずつですが「体調良くなったような??」と感じることが多くなり、きっと国原庵桑茶のおかげだなと思っています。
 疑り深くて小心者の私ですが、「このお茶なら皆様にお薦めしてみたい」と思ったのがこのブログ開設のきっかけでした。

 それに、「国原庵桑茶」創始者の大西さんにはいつも温かく親身なアドバイスを頂き、そのお人柄と豊富な知識、粘り強い探究心に心から尊敬の念を寄せております。私など猫の手にも劣るかもしれませんがぜひ「国原庵桑茶」をたくさんの方々に知って頂くお手伝いをしてみたいなと思ったのも理由の1つであります。

 今後の方針としては、
・「国原庵桑茶」のご紹介
・自分の体験談
・高血圧、糖尿病、がんなどの記事
 などを書いていこうと思っております。

 体験談や病気の記事についてはできるかぎり誇張なく、誤りないように気を付けますが、お気づきの点があれば下記のメール宛かコメント欄にてご指摘いただければ幸いです。
 国原庵桑茶のお問い合わせについても、もしございましたら下記までよろしくお願いいたします。ニックネームでのお問い合わせももちろんOKです。不規則な勤務をしておりますのでお返事遅くなることが考えられますがお許しください。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

 kamekuwatya@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。