スポンサーサイト


国原庵桑茶のご紹介

国原庵桑茶
無題
定価 3,000円
50g入り 賞味期限5年

はじめまして^^

祖母の長年の高血圧をどうにかしてあげたいと考えていた時、不思議なご縁で「国原庵桑茶」にめぐり合わせて頂きました。
病院で血圧の薬を飲んでいても常に150以上、少し動いたり緊張すると180~測定器のエラーが出るほどの高血圧でした。
このままではいつ倒れてもおかしくない、けれど高齢ゆえ、さらに強いお薬を飲むとふらふらするとのことで、悩んでおりました。

「国原庵桑茶」を飲み始めてもしばらくは一進一退。
しかし3か月をすぎたころ少し体調がよくなってきました。
現在も日々変動はありますが、大体120~130、高い時で150くらいです。(お薬は続けています)
おばあちゃん子の私には大変うれしいことでした。

「国原庵桑茶」は医薬品ではないので、素人の私には「~に効果がある」などとは言えませんが、祖母の体調がよくなったのはきっと「国原庵桑茶」のおかげだなぁと思っています。そういえばこの1年は私も祖母も風邪をひいていません。
体の調子を穏やかに整えてくれるお茶ではないかと思っています。古代からの人類の知恵の結晶ですね。

良いお茶だと思いましたので、多くの方に知っていただこうと思い、このブログを始めました。
すこしずつ健康に関する記事を書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 健康生活:病気・治療法 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

