スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログについて

 こんにちは。本日は当ブログにお越しいただき本当にありがとうございます。
 ブログ管理人の「亀ちゃん」(ニックネーム)と申します。
 2015年秋、「国原庵桑茶」のことを知り、祖母と共に飲み始めて1年余りとなります。

 おかげさまで少しずつですが「体調良くなったような??」と感じることが多くなり、きっと国原庵桑茶のおかげだなと思っています。
 疑り深くて小心者の私ですが、「このお茶なら皆様にお薦めしてみたい」と思ったのがこのブログ開設のきっかけでした。

 それに、「国原庵桑茶」創始者の大西さんにはいつも温かく親身なアドバイスを頂き、そのお人柄と豊富な知識、粘り強い探究心に心から尊敬の念を寄せております。私など猫の手にも劣るかもしれませんがぜひ「国原庵桑茶」をたくさんの方々に知って頂くお手伝いをしてみたいなと思ったのも理由の1つであります。

 今後の方針としては、
・「国原庵桑茶」のご紹介
・自分の体験談
・高血圧、糖尿病、がんなどの記事
 などを書いていこうと思っております。

 体験談や病気の記事についてはできるかぎり誇張なく、誤りないように気を付けますが、お気づきの点があれば下記のメール宛かコメント欄にてご指摘いただければ幸いです。
 国原庵桑茶のお問い合わせについても、もしございましたら下記までよろしくお願いいたします。ニックネームでのお問い合わせももちろんOKです。不規則な勤務をしておりますのでお返事遅くなることが考えられますがお許しください。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

 kamekuwatya@gmail.com


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。