スポンサーサイト


ホームページを計画中です!

 約1年余り「国原庵桑茶」を毎日いただいております亀ちゃんです。
 思い返せば本当に風邪をひかなくなりました。
 
 もともと体は丈夫なほうでしたが、秋~冬に咳が止まらないことがあったり、季節の変わり目は軽い風邪をひいていました。
 おそらくですが、「国原庵桑茶」のおかげで血液や排泄の状況が良くなり、コンスタントに毒出しが出来ているのではないかと思います。
 
 先日も大西さんのお宅へ「国原庵桑茶」を分けて頂きにいってまいりました!
 
 このブログを始めた話などをさせていただいていたのですが、大西さんから
「ブログもよいけれども、ぜひホームページを作りなさい」
 と、アドバイスを頂きました。

 お話を聞いているうちに「難しいだろうけど面白そうだしやってみようか」と、思いました。

 不思議なことに大西さんとお話をしていると、「なんでもやってやろうじゃない」という元気が出てきます^^
 大西さん自身が「なんでもやったるガイ!」の炎のような方だからでしょうね^^

 ホームページ作成に関してはまるで初心者なので少々時間がかかりそうですが、わかりやすく面白い内容にしていきたいです。 私の住んでいる「国のまほろば奈良」のことも書いていきたいですね。
 どうぞお楽しみに^^ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

